2014年06月07日

居残り

昨日 作業場では 避難 引き渡し 訓練があり みんなは 2時30分で あがっていった

私は 迎えに来てくれる人がいない為に 4時まで 仕事をしてきました

職員が 6人 私は 1人の 7人で 色々 話をしてました

ふくろ昨日は 作業場の みんなは 避難 引き渡し 訓練で 3時には 帰宅していき 私は 迎えに 来てくれる人がいなくて 4時まで 居残りで 職員と 併せて 7人で 仕事をしていた 静岡県 沼津市にある 業者さんからの 仕事で 袋の しわのばしをしていたら 穴が 開いていたのを 見つけた 私は 職員に ここに 穴が 開いてますが どうしましょう はずしておいて 予備のがあれば そちらと 併せて 畳直しですかねと しかも その 袋の しわ延ばしを 2000枚 入荷してきました 来週から 気合い 入れていきまっしょっい



Posted by ミントチョコレート at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居残り
    コメント(0)